2014-04-18
27000円の中古椅子買おうかな給料入ってからにしようか悩む
本命馬券は給料日前に買え今月来月の給料期待だわこれ。ふふ給料入ったから出かけたいのよ。昨日ふうかと竹下いったときあの手帳買うべきだった。めっちゃ後悔してるはー(;_;)会社で、自分は充分な給料をもらっていないとか、自分の努力は認められていないとか、もっと給料も上がり、もっと認められてもよいはずだなどとひそかに考えて腹を立てている人は、潜在意識的に自分と会社とのきずなを断ち切っていることになります★ マーフィ『眠りながら成功する』!!! 熱い障害者 雇用といえば 明日は給料日*<(¦3[*:☆.。]

障害者 新卒 速報 給料日は自然とテンションあがる。これが、お金のちからか( ̄▽ ̄) 電気 転職情報 早く給料入ってー(>_<)



給料払って職人さんに手間払ったら会社に全然金が無くなった



2014-04-17
1日なのに給料全部使ったった。
来週はカラオケ、給料日、幼なじみがあるから楽しみ~~\(^o^)/腹減ったな。給料早く入らんかな給料日になってドンキいきたくて森田さんドンキ一緒にいってくれたー!満足〜!てか今日でしょーたさんぶっとんでることがわかりました!!なべやってキャラ濃いな。ほんと。

経理人材紹介 来月絶対給料6万超えてる!笑 塾講師 神奈川を知り尽くす 新年そうそうDVDで給料とぶ。お年玉もらえないし


東京 転職 給料明細見て絶望したし、今日いろいろあって怖かったし泣きたくなった爆睡からのバイトだたー(๑¯ω¯๑)やっぱ年末だからかなー暇だったけ、はやあがり。旅行行っとったのもあるし1月にもらう給料が怖い((((;゚Д゚))))年明け給料はいったらスロットいこ?だれか(`・ω・´)



2014-04-08
_人人人人_>給料日!< ̄Y^Y^Y^Y ̄
給料泥棒がおるわ!www


給料日になってドンキいきたくて森田さんドンキ一緒にいってくれたー!満足〜!てか今日でしょーたさんぶっとんでることがわかりました!!なべやってキャラ濃いな。ほんと。 風俗 求人へアクセスしたいなら 給料今月絶対少ない・・・。
看護師 転職 最先端 給料入ってよっしゃあ!とか思ってたら通帳だけでお金下ろせんくてカードは自宅にあるしどうしよう!!! 会計士の転職 神様が与えた試練か(´-`)とほほ。正月休みがないー(´-`)来月の給料に期待(´-`)おほほ。
給料入ったらVITA買おうかね……給料入った〜(⊙◞౪◟⊙)給料から毎月1万引かれるのか、でも1人暮らしの人と比べたら大したことないな…まぁ自分のことは自分で負担するのは当たり前だな。



2014-03-31
mSATAと2.5インチで2台ストレージ乗せられれば普通に使
スマホの内蔵ストレージに残してあったの。で、昨日スマホ不具合により初期化してるのです。つまりもう跡形もないという事でわああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
明日辺りにMTG用大型ストレージ買って帰るかぁストレージにあれこれ入れるとあれこれ言われるのでもう何も入れなきゃいいってことになった。


明日ストレージBOX買おうー DTP 求人 最終日の帰りまで静岡駅から会場までPCとか入ったリュックを右肩になぜかほぼ満タンまで入った二列ストレージボックスとか入ったスポーツバックを左肩にかけて歩いて通ってた俺自身を誉めたい(訳:交通機関位調べとけよ俺・・・)

続けてるとスリーブ、デッキケースが増えるTCG ←よく分かる続けてるとストレージが増えるTCG ←分かる続けてるとプレイマットが増えるTCG ←分からなくない続けてると抱き枕カバーが増えるTCG ←訳が分からない今日の景品は新ストレージ男性ver、B2ポスター董白夏侯惇、7弾半裁ポスターになります!


相互フォロー(リフォロー)拡張拡散支援募集中! 、定期的にインターネットサービス(オンラインストレージ、サイバーロッカー、プロクシ)関連アカウント整理します。



2014-03-25
2月2日神戸遠征でその3日後に給料日と。
こちら 給料日*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



風俗求人 最先端 分かってる…寝ていい状況じゃないって事くらい…でもね、わたし、こないだ、給料の1/4の値段がする枕を買って以来、眠ることがこれ以上ないほど、心地よくなってしまったの…もう、やめられないっ…!!! 在宅 派遣は簡単・安心 っていうかもう明日から12月なのに10月からの給料使わないってどんな生活してるんだろう私は


税金も納めてるし給料も(サンドに)納めてるし善良市民過ぎるだろ(震え声5_shellie スパイシーチキンw食に釣られるのね(笑)でも給料めっちゃ低いよお(;_;)ディズニー多し!あたしもディズニーのために働いてる( ´ ▽ ` )ノ♬



僕が特定秘密保護法を支持しない理由を教えてあげようか?んなもん支持しても僕の給料は一生増えないからだよ。kapochin あっ すいません!シャイニーさんとkapochinさんに全力で謝ります。゚(゚´ω`゚)゚。とりあえず、給料日が明日と15日なんで振込はいつでも大丈夫です♡
給料も上がらず・・・ 消費が上がる分けない。 #政治 #国会 #タバコ税



2014-03-23
リアルノンマネーになりそうだから早く給料日ー
給料日!!うれぴ。(笑)給料が毎月着実に上がって行ってて嬉しい給料日(笑)近くなら行くのに

給料日にお金おろすのって家庭持ちだけなんだろうねぇ。たぶん。 ハローワーク 求人の案内はこちら 目が覚めてずーっと探してる( ; _ ; )/ww16日給料入るし20日ボーナスやしもうなんとでもなれ精神( ; _ ; )/~~~なにがなんでもウネ行きたいんやもん!← 看護師の転職 給料意外と良くてだな エンジニアの求人 給料出たらハイカットとつなぎとDopeのキャップ欲しかったけどとりあえずチケ代やらなんやら返さなあかん(笑)



給料きた。石川さんが将来いいお嫁さんになれるよーだって動きが違うもん!って言ってくれた(。・ω・。)



2014-03-13
(σ・з・)σオハYO!!今日はいきなりの5人もお休みで仕事
インターン今日一緒やったひとがもう内定決まってるひとってきいて震えてる



明日からアルバイトの人はサンタだよ ( ´ ▽ ` )ノ 遊びに来てもいいよ ( ´ ▽ ` )ノ 1300円だよ ( ´ ▽ ` )ノマイナビ2016のあにめがねが活動しだす前に就活きめて~~~ 必ず見つかる求人のハローワーク検索一覧 なにがやばいかって、10月の給料が振り込まれてから別の講座に移したがどうか、忙し過ぎて記憶に無いことだ… ピンサロの求人 ダイビングのインターンかぁ… やりたいね〜


転職 介護士 半年間お世話になったインターン先の方々が送別会開いてくれた。たいしたことしてない、自分のために。社会人に囲まれてご飯食べるの緊張したー!笑でも、いい経験できてよかったな!帰って就活頑張ります^ ^株式会社の経営者も所詮は給料で雇われているだけですが、何故か自己犠牲を要求されてしまいます。他の雇われている人が自己犠牲を求められると、自分を重ねて自己犠牲はおかしいの大合唱です。でも、経営者となると、妬みも混ざって会社の為に自己犠牲をしろと平然と要求し始めます。先月バイトほんっっっっっっっっとに削られたから給料無いに等しいんだぜ……



2014-03-05
1月のシフト出すけど、給料日休みで出すわ。焼肉ね
観戦してるところ映った(~_~;) 場外の激しさにドン引きして「うわ、私の年収低すぎ!」みたいな顔してたぜ(笑)



転職活動大勝利で終わった友人を見つつウワアアアウラヤマシイヨオオオってなってる私は明日から本格的な就活が始まるわけですが、そんなことより今日23時までバイトという事実が辛い。 風俗の求人 1人1パート6人で歌ってるアカペラのなんかオーデとか本番とかよりも、1万人で4パートで歌う合唱のがよっぽど緊張してます


看護師転職 愛知 よし!バイト(゜▽゜*)ほんとは今日休みやったけどバイトいれたー(笑)やっぱバイトあるっていいな!金稼ぎしてこよかーっと♪ 障害者採用のソニーで対策を 店の奴聞こうとして中央カウンター行ったら「クリスマスだからバイトしよ~」ってバイトの奴等しかいないし、絶対聞いても解んねぇだろうし周りに正社員いなかったから帰ってきたわ。まず何でレジバイトしかいねぇのかが疑問。さっすが冤罪。あの野郎土下座さして改善しろ言ったのにね。


あっ!*おはな*さんおはよー!ねえねえ、大尉見かけなかった?実は呼び出されてたんだけど遅刻しちゃって・・・」「おやナナヤ少尉。こんなところにいたんですか」「ヒッ!たたた大尉!」「遅刻は給与査定に響きますよ」「ごめんなさい~!」あつきくんに派遣紹介してもらったから頑張る( *3`)ノSEで探してる〜!まじかよ!!2014のリクナビのもえぽの会社のページは見たんだけど、2015のまだ見てないからもえぽに注目してみるね♡笑



2014-02-19
ドラッグストア
テレ東あたりかわりにやってくれ新企画(1)】・大手製薬会社のスゴ腕営業2人が「仮面」で登場し、「架空の薬」(とは名ばかりの薬)をディベート形式で営業合戦!ただしそれぞれがプレゼンできるのは「相手の会社で売っている薬」


僕は今春から「うぐいす保育園」に勤務し始めた新米保育士です! 保育士をしながら選挙マニアとしても活動しています! ガンマが難病に侵され、未来の医療に期待して冷凍保存された。恋人は毎日見舞いに来てカプセル越しに話し掛けるが、治る目処はまだ立たない。恋人が80歳になり同じ病に侵された時、ついに我慢できずカプセルを開き彼を抱きしめた。そうして、ガンマはバラバラになった。


できるだけ、キメが細かいものだとさらによくなりますね!小汚いドラッグストアみたいなとこにも売ってるんでこれめっちゃオススメです!武田製薬外国人社長に。こういう記事を読むと日本の会社の経営層の薄さに呆れてしまうな。まあ、安易に外国だから外人をというわけでも無いだろうけど目指す職は小学校の先生やけどもやっぱり保育士なりたいな頭痛は腕の上げ下げ、ツボを押すヘッドマッサージ、あとカフェインなんかも効くそうですよ。でも、頭痛はちょっと敏感くらいで丁度いいかもしれないです。少しでも違和感を感じたら無理せず病院へ行ってくださいね。



昨日も今朝も駅着く途中のコンビニとかドラッグストア見たけど足立区すら完全に駆逐されてるミント…あと女の人が行く先々で「フリスク売場どこですか」って店員に訊いてすぎわろたww



2014-02-05
髪切りたい(((o(*゚▽゚*)o)))給料はいれ!ばっきゃ
環境 転職情報 発売今月中旬かあ。買えるのは給料日あとだな(。´Д⊂)

ここ 金曜は貸切だし給料でるしもう一人いるしでいろいろと行きたくなくなるーやだー コチラの転職エージェント 髪切りたい(((o(*゚▽゚*)o)))給料はいれ!ばっきゃろー


バイト暇すぎて給料もらってるのが申し訳なくなるな日本の若者は日本で就職すべき論。そのうち新興国市場でも給料は高騰し、日本と差が無くなるのも十分考えられる。新興国市場で物価が上がるのは時間の問題。フィリピンと比べるとタイはかなり物価高い。街も発展してる。短期目線でしか物事見てない。海外にいる価値が薄くなるから来て欲しくないだけ。

インフレになったら給料も上がる。それまでじっとがまんの子。投資活動も続ける。絶対面倒なこと多いし給料1億違うし


毎月の給料はガシガシ使って、賞与は貯金タイプ。毎月の給料をコツコツ貯めて、賞与で生活を補填するタイプ。いやいや両方貯金していきたい。